海ほたる

「で、海ほたるって何なの?」
と問うてみた訳ですが、誰もその問いに答えてくれる人は居らず。
今更ながらググってみよう。

名前の由来は、一般公募したところ「海上に浮かぶ光」ということで「海ほたる」となり、同名の生物(ウミホタル)をキャラクターとして使うことになったものである。

つまらん。
大体、ほたるって言ったら海王星じゃなくて土星じゃないか!とかしょうも無い事を言ってるとダメ人間だと思われそうだから自制しよう・・・いや、手遅れか。
でも皆口さん最高だよね。

そして、特にやる事もないのでスタバに行ってみたら山のようなシナモンロールを社長やKATSUと一緒に受け取ってるatsukoが。
店側も大変だろうから、せめてものお礼にカフェモカとか買ったり。