集合時間

選曲結果発表。
butteflyはやはり1号車とも重複。そして我々Eチームの一位指名「Yell for you」 も重複指名。
今度の勝負を決めるのは・・・5秒スタジアム
ストップウォッチを5秒ピッタリで止めるあれですね。
単純に5秒に近い方が勝ちって事で。
誰がやるかで多少譲り合ったものの、「曲を希望した人の方が、思いを力に変えられると思います!」とかひぐらしっぽい事を言ってみたり。
さて一騎打ち、我らが代表は練習でいきなり5″04とかを叩き出してどよめきを呼んでますが、本番は・・・4″58。
相手側は・・・何かすげえアピールしてるぞ?勝利の雄叫びか?って、社長まで目を丸くしてるんですが、結果は?…

4″58
これぞ奇跡のring。
コンマ01の世界の戦いですよ!
ギャバンが蒸着完了するよりも際どい時間差。これを奇跡といわずに何と言う。
凄い・・・こんなことが本当に起こるなんて・・・
「へへ・・・見てろよ梨花ちゃん、運命なんて金魚掬いの網よりも簡単に







「と言うわけで、再戦の結果は○チームの勝利ー!!Eチームは他の曲を」
破れませんでした_| ̄|○
きっと羽入が「どうせ無理なのです」とか諦めてたからに違いない。にぱー。

さて、敗者は更に曲を選択する訳ですが、こちらは優先順位が元々決まってたのであっさり「in your arms」を選択。
しかしながらKATSUから「被せろ」「空気読め」「ひと盛り上がり!」的なオーラが発せられていますw。
果たしてDチームの選択は「in your arms」。
マジできやがったー。

そして、再びの敗戦。
勝った方は勝った方で
「うわ、この曲難しい」
「どう歌うよ?」
とか頭抱えてます。酷い話ですw。
結局こちらは、歌う事より踊ったりなんかを重視した方がよさそうだ。と言う事で「年下未知数脳内HD」を選択。
ええ、歌唱の難易度とか全く考えてませんでしたとも!