甘さのダブルパンチ

再びバスに乗り込み、まずはシナモンロールの配布。一つ一つatuskoからの餌付け手渡しです。
そして、見事に私の目の前で無くなるシナモンロール
これはあれですか?ドメラバTシャツ着てるのを発見したので「お前に食わせるシナモンロールはねえ!」って事かと思って内心おいしいと思い焦りました。

と言うわけで早速シナモンロールをいただきまーす。

つーか、

でけェ。
ただ、大きさを強調する為に写真を添付した筈なのに、我ながら手がでかいので、逆に大したこと無いと思われるかもしれませんね。

で、食べ始めてみて失敗に気づく。
甘い食べ物に甘いドリンク。これはキツイ。
程なくして隣人と共に、
「お茶を!お茶をくれ!極限まで濃くした日本茶が欲しい!」
「責めてストレートティーかブラックコーヒーにしておけば・・・」
と阿鼻叫喚の様相を呈する事に。
そこにatsuko先生からトドメの一言
「食べたところで何だけど、あと1時間でジンギスカンだから!」

鬼だ。
「更に、午後はぢぇらりんピックで本気で走ったりしてもらいます。」


つーか誰だ、この鬼のような日程組んだの?
「家族旅行じゃなくて強化合宿!」という言葉に真実味が増す中、搭乗者がKATSUに変わって一路マザー牧場へ。

この時間は、KATSUが各チームを廻りながら、それぞれの曲はどんな風に歌えば良いかの相談に乗る形式で。
ちなみにこの時点でチーム名はA,B,C,D,E…ではなくそれぞれの曲名に。と言うわけで当方は年未知チームに決定。
同時に、名札にチーム名と名前を書いて、と言う指示があり、散々悩んだ末にいつものHNに。