新境地

そして、5分前の光景がバカバカしくなるようなゆったりスペース。
後方には手摺りに区切られたスタンディングスペース(らしきもの)もある。
フォワード体系二人が大の字になって寝転んでも余裕のありそうなあんりあるパラダイスに陣取りつつも、「本当にココにいて良いんだろうか?」とキョドる不審者2名。
「怪しまれるとつまみ出されるかも知れんから業界人っぽく話していよう。いやー、今回の曲は僕が書いたんですけどね…」「栗の子はワシが育てた」
余計に捕まりそうです。

で、開演を待っていると一階からの視線が気になる。
よく考えりゃ2階席=関係者詰所って事になる訳ですが、そうそう身近に関係者が…
5m横にrin○さんいたー(°∀°)
そして、更に開演が近づいた時、今度は遅刻王がキョドってる。
もっと近くにOーみちゃんキター。
「今日栃木に居る筈のMぐたんさんに連絡だ。」
「いやいや、『いきものがかりを追いかけてる場合じゃないぞ』ってTしさんを呼ばないと。」とか言いたい放題の内に開演。